2023年版 行政書士過去問マスターDX|行政書士書籍|東京法経学院





【行政書士 書籍】
過去問学習は、本試験攻略にかかせません!
2回転、できれば3回転くり返し解くことで、必ず“チカラ”がつきます。

2023年版 行政書士過去問マスターDX

ご注文方法お買い物カゴを確認する

外部販売サイトのご案内

行政書士 過去問マスター


立読みコーナー
はしがき/本書の見方・使い方/ ご利用上の注意/ TABLE OF CONTENTS(目次)/(本文立読み)基礎法学


●書籍概要

●ご購入はこちらから

数量:


 

当サイトはSSLに対応していますので、安心してお買い物をお楽しみください。


 はしがき

資 格試験の学習において、過去問の重要性はいうまでもありません。どういうところが問われるのか、どの部分を学習しておけばよいのか教えてくれる唯一の素材であり、学習を進めていくにあたり有用な指針となるものです。特に近年の問題を分析して出題傾向を知っておくことは合格のために必須といえます。
 本書は、平成30年度から令和4年度までの過去5年分の本試験問題を体系別に収録した行政書士試験の過去問集です(法改正等の関係で未掲載のものもあります)。配点の高い、多肢選択式・記述式につきましては平成18年度以降の問題(過去17年分)を掲載しております(法改正等の関係で未掲載のものもあります)。
 なお、各問題は最近の改正法令により問題をアレンジし、解説してあります。
 本書を利用されるすべての受験生が、本試験において合格を果たされることを祈願いたします。

 

2023年3月
東京法経学院 編集部